2013年4月15日月曜日

初戦

富山県 五福競技場で今季初戦の記録会。
かってに写真拝借ごめんよ

1日目

  • LJ   5m83 2位 (助走35m)
  • 100m 12”1  ? 
  • 4*400mR 2走 ラップ55”1
   体が重い。気温低い。気分も乗らない。左ひざ、左ハムが怖くて踏み切れない。
  70%くらいのスピードでいって、無理に踏み切らないように、リズムだけを考えた。
  4日前のウェイトは△。
  5日前に入れて、1日前の90%150mくらい入れた方が良かったかも。
  仕事もできれば半休で。
  今後のピーキングに生かしたい。
  
  100は この時期、この気温(14℃?)ならこんなもんでしょ
  マイルはまあまあ

2日目

  • TJ  12m03 2位 (助走28m) 追い風7m~9m 踏切板のらず
  • 4*100mR 1走
春風よろしく、暖かいがとんでもない強風。またまた気分が乗らない。
   昨日のLJで左ひざは絶不調。。ちょー痛い。
   短助走してから、挑みたかったけど、疲労が残りそうで中助走で始めたけど、
   やっぱり跳ねれない。
   ランニングホップ、バウンもしてきてないので、まあ無理か というところ。

   4継は、コーナーでのひざ痛みが怖かったけど、走ったら大丈夫だった。 

総評
  • 無難に大きな怪我なくこなした。
  • 1日たって左ひざ、ハムの回復も悪くはない。
  • 5月末の若越でTJに挑もう。  

0 件のコメント:

コメントを投稿