2011年8月7日日曜日

ウルトラソール!

ウルトラソール!ハイ!
  (ご存知 次男の口ぐせ)

 先月ですが、ウルトラマンミュージアム(手取フィッシュランド)に行ってきました。
ゼロとジャンボットと握手会(先着40組)ということで、30分前から行列ができてました(若干名ですが)
  はい。ゼロとジャンボットと握手して、記念撮影。
知らない人は何?でしょうが、すごい人気なんですよ(我が家では...)
  山中温泉に泊まって、2日目は越前松島水族館
イルカのショーを見て、ペンギンの散歩見て、
 スケルトン水槽の上に乗れたり、小魚泳ぐ魚プールに入れたり(入らなかったけど)
 最後に芝政ワールド行ったけど、入場料の高さに嫁はやっぱりショッピング行きたいと
別行動。
 
 確かに芝政行くなら、1日中居ないともったいないということが分かりました。

 産まれて初めてのウォータースライダー。
これまた産まれて初めての次男4歳と、いきなり一番高い右上の白いスライダーに挑戦。
ちょっと速かったら足でブレーキかけたらいいか。 
  なんて甘かった...
思った以上に速くて、遠心力でひっくり返りそうになるし、最後プールに入って必死に子どもを上に持ち上げたけど、全く浮かばず...
                 子どもは水飲んでゴホゴホ言ってるし。
 ちょいとトラウマなったかな?(汗)
そうそう、ウルトラマンミュージアムで、ゼロのツインソードverのショップ限定ソフビ人形を買ったんですが、帰ってきたらツインソードがない!!

 マジギレして真夜中の外を探させました。許せ子ども達よ。

0 件のコメント:

コメントを投稿