2014年4月7日月曜日

新年度

春です。

やはり手帳

今年もCOATED
今年は右側。週間ホリゾンタルレフトを選びました。
やはりレフトに実績まとめ、ライトにメモがあった方が仕事の思いつきを書きやすいわけです。
(昨年はウィークリー。メモ欄が下で狭くて書きにくい)
 

ちなみに昨年はこちら

はさみやらスタンプのりやら、スタンプパンチ穴やらTV紹介商品を衝動買いしましたね。
そしてブログアップしようかな、とデスクトップに1年眠った画像でもあります。

 
春ということで、一昨日は花見に
気温8℃と、ふるえながらの花見。10分で終了。
 

それにしても年度末恐るべし。。

 仕事・子ども会・スポ少・家族旅行。立て続けにこれでもかと。そして睡眠不足と過労で、奥歯の銀歯が割れてトホホなわけで。。
 
でも来週試合なので、少しは走らねばと寒雨の日曜日
 ACC30+30(3”47)、30+60(7.29)
 LJ踏切ドリル、短助TJ10.5m
 300m(41"53)
ああーーこんなもんね。(ACCがびっくりするぐらい遅い)
今週の試合は楽しくやるしかないようね(^^;
5月の試合はどうしようかしら。。。
 




0 件のコメント:

コメントを投稿