2011年7月9日土曜日

OH!ASARI

今日は、夕方子どもと海へ。
 
 17時からだったので、1時間で帰ろうと思ってたら、
”なんかこの貝飛び出てる”と長男が言う。

 何の貝?と 見てみたらアサリでした。
日本海でもいるんだなぁ。
ちょっと掘ったらざくざく出てきた。(ちっちゃいけど)

みそ汁入れるぐらいだけ頂きました♪
 
波打ち際を歩きながら探りましたが、どうやら柔らかい砂地にいるようです。
貝の破片が多い綺麗な白い砂浜。
近くに綺麗な海があるのは嬉しいことです。
清掃されている皆さんありがとうございます。

 明日は福井で陸上大会。
肉j離れから丁度2ヶ月。
今日初めてスパイク履いたけど、走ると膝の裏からハムまでピリピリ痺れます。
90%まで上げると、またやりそうな雰囲気。
 
 明日は80%の力感の中で、動きの確認程度に跳ぶことにしよう!

0 件のコメント:

コメントを投稿