2011年7月10日日曜日

県民スポーツ祭2011

やっちまったー ...

 10回目の肉離れ。
2ヶ月前の再発。
アップから今日は、左ヒザ裏がずんと重く、スピードを上げると痺れが。
どう考えても力は込めれない感じ。

 1本目は35.2m助走で、恐る恐るヒザを伸ばしきらないように。
無難に跳んだがファール。
 2本目スピードはかなり抑えたまま、少し上に伸び上がる感じで、綺麗に
フィニッシュに持っていこうと思ったら、ヒザが伸びた時にビクビク。
 
 やはり2ヶ月は、ギリギリアウトな期間だな。試合でるなら3ヶ月だわ。
9月末の試合も無理かな。
10月のやつ出てみるか?
 今年の肉離れは、いつもより下の方で、というかかなりヒザ裏に近いところ。
腱の近くで治りが悪そうだ。
あー反省しきり。

2 件のコメント:

  1. ぜっぺきランナー2011年7月11日 3:55

    故障つらいっスね。
    跳躍だしスパイク無しとゆう訳にも
    いきませんしね。
    早く治ることをお祈り致します。

    返信削除
  2. これ以上はダメっていう見極めが、30代後半には必要なんでしょうね。

    返信削除