2011年9月4日日曜日

世界陸上テグ 最終日

世界陸上 最終日。
三段跳び面白かった。こんなに放送したの初めてじゃない?ナイスTBS。



米国クリスチヤンテイラー、大学生。17m96の大幅自己新で優勝かっさらった。

勢いに任せてはまった感じ。むらがありそうな選手です。
   
2位はさすが、フィリップスイドウ もう32歳なんですね。
この17m77の跳躍。
すごい...



うまく着地できたら、絶対18mだよね。ステップの伸びハンパなかったし、
ていうか2歩目で砂場入りそうだったのはジョナサンエドワーズ以来?
来年のロンドン五輪は地元開催。
ピーク合わせて来て欲しい。


しめの4×100mRは、ジャマイカがやってくれました。
37”04のワールドレコード!!
ボルトにも風格が漂ってきた。本当にレジェンドになれるかも。
  


大会で印象に残ったのが、女子100Hの サリーピアソン(豪州)
なんと12”28!!世界記録の13”21まであと僅か。

そのハードリングは神業です。



さぁ、オレも頑張ろ。
9/24の県記録会にはTJでエントリーしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿