2010年2月28日日曜日

mediaSKIN→lotta

mediaSKINが割れたので、最近でたlottaに買い替えです。

俺のは小さく、嫁のは大きく

夫婦仲に比例です

 
lottaは機能が少ないが、小さくて軽いのがいいところ。
 今のところボタンは押しにくいが、慣れるだろう。
 
 
***************************
 
腰の状態も大分良くなったので、
 
昨日と今日、軽く走ってきました。
 
→→→結果。腰激痛です...Orz”
 
痛みを感じながら200-150-100 2setしましたが、
 
前傾が痛いので、休んだほうがいいのか?
ちょっとずつ動かしたほうがいいのか?
 
???です。
 
うーん、やっぱり精密検査を受けてみようかな...
 
 
 
 しかし、1ヶ月ぶりに走ったので、
久しぶりに内転筋が筋肉痛で気持ちいい♪

0 件のコメント:

コメントを投稿