2008年10月4日土曜日

痛み

 為末選手が現役続行を決意しましたね。→為末ブログ
 
正直驚きました。

 身も心も疲れきり、オリンピック後は世界をめぐっていました。
見聞を広めた後は、てっきり事業でも開くのかと思ってました。

  左膝・左アキレス腱・右膝・腰  が痛いそうです。

腰痛のため階段は片足ずつ降りる癖がついているとか。

 

   
 書く言う私も腰と右ハムが痛いです。
31になってからは、右ハムの張りがひどく、風呂上りにストレッチをしても
なんだか柔らかくならない。
ひび割れた輪ゴムを恐る恐る伸ばすような気持ちです。
 
 しかし接地感覚、速く走るイメージは数年前と比べると格段に良くなっています。
まだまだ遠くに跳べるのでは、速く走れるのではと思ってしまう。
 
 
 12年目にしてやっと陸上部の新入社員が入ってきました。
来年はもう少し頑張ります。陸上競技。
 
 
 
 おっと結婚式のスピーチ考えなくちゃ
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿