2007年12月28日金曜日

一番好きな車に出会った

私の一番好きな車がこちら、
  honda T360 である

 どこから見ても愛らしい、この車を先日見かけたのです。
 
 名古屋からの帰り道、今津のとある自動車工場の前に泊まっていました。
  
  家族を乗せていなかったら、間違いなく引き返して観察したでしょう。
 
値段がついていたら、後先考えずに飼ってしまっていたかもしれない...
 
  
 8年前もそうして飼ったのがhonda N360Ⅲ
       まだ独身だった
10万円だったが、1ヶ月でエンジンから煙が上がりました。自分でエンジンをばらして
 
折れたピストンリングを入れ替えて、磨いて、、、 
 
  しかし組み立て途中で挫折。 
   
 
結婚生活と陸上競技、仕事の合間にレストアなどできやしない。
 
去年ついに手放すことになりました。(あ~胸が痛い)
 
 

 好きなことを選ぶのって難しいよね... 
 
 
明日から帰郷です。 
 それでは、みなさんよいお年を。 

3 件のコメント:

  1. やっとI田から連絡あったが、既に2日は予定入れてるぞ。3日にこぞって広島市へお好み焼き食べにいくか?

    返信削除
  2. >3rd
    何?前から2日っていってたろ!今度はこいよ。次はi田の結婚式かもな。

    返信削除
  3. それが直前まで本当に開催されるのかどうなのかはたまたどうなのかが確認できず。
    もう結婚?スピード婚だな

    返信削除