2010年5月7日金曜日

GW2010

 帰郷してきました。
 
1.道の駅 久米の里
   渋滞14kmを避けるために高速下りて昼休憩。
  こんなとこにこんなでかいZガンダムがあったとは!
   良く見ると油圧ケーブルがたくさんあるので、当初は
  動かそうとしていたかもしれません。
    ご飯がおいしい道の駅でした。

 



















2.いちご狩り (益田と美都の間)
   次男は初めて。風邪ひいてて、ハウス内も30度以上で
  かなりご機嫌ななめ。
    紅ほっぺと、さちのか。べにほっぺが酸味あって旨い。
 

 
3.みと自然の森
   ここも嫁実家の近所にあるので立ち寄りました。
  いつも親戚でバーベキューして川遊びして終わりですが、
  HPを見るとかなり遊歩道が充実している模様。 
   人も少なくのんびりキャンプできそうです。
 
  
  
  3泊4日ではちょっとキツイ。
友達に会うなら4泊はしたいところだ。
 
 ああー疲れた (ー○ー )_■_

0 件のコメント:

コメントを投稿