2010年4月11日日曜日

初戦

 一宮で、会社の陸上大会に出てきました。

1日目 
 1.LJ    6m47 (1位)
 2.100m  11”6  
 3.4×400mR  ラップ55”?  (2位)

2日目
 1.TJ   13m09 (2位)
 2.4×100mR  46”6 (2位)

いやー疲れました。
 高専時代なみの種目数です。

【良い点】
 ・スピードはついてきた。
   100mは思った以上の記録にびっくり。後のリレーに疲れを残すまいと
  力を温存したのがかえって良かったのかな?
 
 ・ケガなし!
   サプリのおかげ?
  
 ・久しぶりの優勝。そして13m台。ほっとしました。

【課題】
 ・スピードがあるのに跳べない。
   技術練習が足りない証拠だ。
    
 ・調整
   今回は疲労が残ったまま試合を迎えてしまった。
   TJのあの若いやつ(13m98)に勝つには、しっかり技術練習を積んで、調整して挑むしかないようだ。
    
  今季は、技術練習の確立と、
         試合への調整の仕方
           探っていこう。


しかし10年前に比べて確実に気温が高くなった。4℃くらい違う気がする。
 
これならHさんの大会記録は来年... フフフ

2 件のコメント:

  1. お疲れ様でした。
    ワイルドな走り,跳躍。
    すばらしいですね!
    またいいもの見せて下さい!

    返信削除
  2. >ぜっぺきさん
     早速コメントあざーす!
    今度はもっといいもの見せますよ!!
     ぜっぺきさんも、早く故障を克服して、ぐいぐい押してくドMな走りを見せて下さいね。

    返信削除