2010年1月4日月曜日

明けまして2010

明けまして おめでとうございます。
 
 今日、島根から帰って参りました。
 
 大晦日は気温が-3℃まで下がり、山陽道では41台玉突き事故で通行止めだったとか。
中国道でも2台ひっくり返ってる車を見た。
 ノーマルで挑む人ってやっぱりいるんだ。山陰に長く住んでいたので理解不能。
 
 スタッドレスといえども、やはり滑るものだ。
実家近くの峠越えでズリズリしながら坂を登るのはスリリングだった。
 
 

それにしても、 
 さっき体重量ったら、73→75kgにupしてた...
  
   たしかベスト体重は68kgだったはずだが (汗;
 
 
 今年もよろしくお願いします。

2 件のコメント:

  1. スタッドレスはもたん。
    店にも売ってない。

    ちなみに3日に帰省したとき、地元の車はやはり皆スタッドレスだった。

    異国情緒満載だ

    返信削除
  2. >kuma
     売っとらんとは...
         さてどちらが異国か?

    返信削除