2008年8月23日土曜日

北京五輪

   やったーーーーーーーーーー!!
 
 銅メダルだーーーーーーーーーーー!!!
 


朝原さんも超うれしそう♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 予選でメダル候補の米国、英国、ブラジルが落ち、
日本の銅メダルは確実だった。
 
 しかし二度とないこのチャンスをよくぞものにした。
日本短距離界の歴史が大きく動いたこの日に、LIVEで(TVだけど)
見れて良かったーー(><)
 
 朝原さん今まで頑張って本当に良かったですね。
塚原達がきっちり跡を継いでくれるでしょう。
 末続、沢野、成迫、池クミ達もこのままでは終わらないでしょう。
もちろん室伏はまた世界一の座に返り咲くだろうし、
 こうなると燃え尽きた感のある為末の動向が気になるな。
 
 
 何はともあれ、これで日本陸上界の発展がまた楽しみになってきたぞ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿