2007年10月28日日曜日

4年ぶり

新しい第3ビール”スパーリングホップ”
パッケージは素敵ですが
                 グレープフルーツの味がね...
                 ちょっと濃いわ
                       
                    所詮、リキュール類か
 
 
ケータイを4年ぶりに替えたんです♪

  
 受付の人に”ずいぶん使われてましたか?”と
半笑いで言われてました。嫁が。 
               (嫁のは6年ぶりです)
 
 嫁が新しいのを見て驚いた!!
 
  ”ムービーがあるっ!!”
 
  
6年って長いね(v v;)
  
 

 初代インフォバーは気に入っていたけど、
縦に長いのよね。ポケットからすぐ出ちゃう。
 
 2代目が安くなったらまた買おうかな

3 件のコメント:

  1. とにかくdocomoはダメだ。auなんでまぁヨシとしよう。出来れば孫一族に加わってもらいたい。

    返信削除
  2. 孫は圏外なので無理だな。

    返信削除
  3. 園外ならしかたあるまい

    返信削除