2007年7月1日日曜日

誕生!


チュンチュン
 今まで黙って卵を温めていた親鳥が、何か巣の中に向かって話しかけていました。
  
 でも雛はまだ見えないし声もしません。
そうして4,5日たった頃でしょうか?
 
  遂に雛が顔を出しました(^ー ^)   
 なんだか気分が良いです。
   
  
~陸上のはなし~
 日本選手権が終わりましたが、今回はあまり記録の伸びない大会となりました。
大阪世界陸上の内定に直接響くとあって、トップ選手の重圧は相当なもので、記録より勝負に徹する場面が多かったようです。
 為末のブログにもありましたが、長居のトラックが反発が強く予選での体のダメージが大きいようで、それもあって決勝でいいパフォーマンスにつながっていないようです。
 そんな中でも末続の20"20はいいタイムでした。しかし今年の200mは19"6台を出す選手が3人も4人もおり、近年まれに見るハイレベル。決勝進出いけるか?
 世界トップレベルに近いとなると、やはり為末、室伏、池田、沢野あたりに期待を持ちたい。
あと2ヶ月でどこまで高いピークを持ってこられるか、楽しみです。
 そして会場の空気がどれだけのものか? ワクワクしてきました♪
 

2 件のコメント:

  1. そんなことより、今年の同窓会はどうするかい?

    返信削除
  2. 9月に連休結構あるけど仕事だし、正月前後がいいなー。

    返信削除