2011年11月6日日曜日

もうすぐヒカリ  と 今日の練習

我が地区にもついに光ケーブルが繋がるらしい。
(ケイオプティコムさん ありがとう!)

最近ネットの遅さと、IP電話の通話品質の低さに嫌気がさしていたので
光ケーブル工事が年内に行なわれるというのは、本当に吉報です。
YAHOOのADSL 12M契約だけど、1.3Mしかでないし、Youtubeも再生途切れまくれで、
しかも最近になって0.7Mまで落ちる始末。700kbですよ。
KBは今のご時勢ナローバンドのカテゴリーだろ?

とにかく、2012年は快適なのです。


[今週の練習]
11/4
坂 ホップ1歩ドリル100 + バウン100 +100 +150

11/5
ウェイト ぶら下がり腹筋、トーソローテ、片足スクワット60-80kg
フルスクワット60kg、フラスプ60kg、腹筋10kg、
デッドリフト100kg + ハイプル60-80kg、バイク負荷max20sec 

11/6
トラック sprint circuit*1、バウン100
tempo500+400+300 、300+200+100

ウェイトの次の日、ロングテンポ全然走れんわ。本数多目の加速走とかがいいかな。

サイベックスのトーソローテーション、これ良いです。
完全に初動負荷マシンです。

30~40kgで、最大稼動域で反動つけてやって下さい。(マシンをいたわりながら)
インナーマッスルに効きますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿